2016年1月レッスンレポート

i-024今回のテーマは「Happyバレンタイン♡」&「Happyホワイトデー♡」

旬の紅甘夏やイチゴがメインです。

店を何件も見て回って買い揃えたフルーツや備品。

考えて悩むのも楽しくて、準備の時間も大好き♡

そして、開催して思うこと。

会の楽しさや笑顔は、いつもご参加くださる皆さまが運んできてくれる♡

今回も素敵な方々にお集まりいただきました♡

ご参加くださいました上に、

「参加者の皆さんほっこりタイプでほんわか気分♪」

「とっても楽しかった♪ほんわか居心地のいい空間でした☆フルーツがもっともっと大好きになりました♡」

「カッティングした作品を持ち帰って会社の皆と盛り上がりました!」

「わたしでもできる、お料理やデザートが映える、クリエイティブでおしゃれなカッティング」

「また参加させてね!」

・・・と、励みになる嬉しいお言葉をいただきi-006

素敵な花束まで…

本当にありがとうございました!

会場を貸してくださった友人や協力してくれた家族にも感謝☆

有難いことに、ご要望いただきましたのでi-020

2月と3月も1月と同じような内容で開催致しました♪

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡