2018年10月レッスン「農と食のフェスタ2018」

10/20.21の2日間で、6万人もの参加者で賑わった

「農と食のフェスタinせいぶ2018」
鳥取県西部の、農と食の盛大なお祭り🎶
米子駅前からコンベンションホールや国際会議室などあちこちで
ご家族やお友達と一緒に楽しめる、美味しいイベントが盛りだくさんの中、
「大熊真理のベジフルカッティング教室」にご参加くださいました60数名の皆様、
ありがとうございました♡

開始前からワクワクとした笑顔の皆様♡

「デモンストレーションが始めます」の声に素早く反応して駆け寄り、キラキラと輝く瞳でワクワクと見つめる、あぐりスクールの子供達や小さな参加者の皆様♡

お姉さんかな?隣のお子様の手元を、ずっと優しく見守ってくれていました♡

「わあっ♡ブドウのお花、可愛い♡」とますます笑顔になる皆様。

開始前からとてもワクワクお待ちくださっていた皆様♡

終了後も、最後まで写真撮影を楽しまれていた皆様と一緒にパチリ♡

(参加者の皆様に写真掲載ご了承いただいています)
 
 
いつもと違う切り方にチャレンジする
皆様の笑顔と楽しそうなご様子に、私も楽しませていただきました🎶
これからも、野菜と果物のカッティングをお楽しみいただけましたら幸いです♡
今年も講師としてお招きくださり、
手厚いサポートをいただきまして、
JA鳥取西部さまに心より御礼申し上げます。
サポートくださり、素敵な写真を沢山撮ってくださったお友達、
野菜ソムリエ上級プロ長島明子さん♡
本当にありがとう♡
…………
次回の大熊真理のベジフルカッティングレッスンは、
「クリスマスにフルーツのプレゼント🎁」
自由が丘二十四節気
11/10(土)10:30〜12:30

港区白金高輪

11/16 (金)11:30〜13:40(残席あり)

お気軽にお問い合わせください♡