2018年11月白金高輪レッスンレポート

11月テーマ「クリスマスにフルーツのプレゼント🎁」

白金高輪でのレッスン無事に終了しました。

生徒さまから「レッスン楽しかった🎶」と嬉しいご感想をいただきました♡

今年もやっぱりオリジナルのリンゴのプレゼントカットが好評でした♡

今回は何と✨

撮影現場でのご経験も豊富な、フードコーディネーターの橋場朋美先生をお招きしました♡

朋美先生のHPはこちら

https://www.atelier-platine.com/

 

作品に合うスタイリングと、撮影に必要な道具、作品が引き立つ小物使いなどから、撮影するコツも分かりやすく教えていただき、

生徒様それぞれ、ご自身の作品をより美しく撮影できました✨

カッティングレッスン後の短い時間でしたが、知っておくべきポイントを沢山教えていただき、

みなさん大満足の笑顔✨

ご参加くださいました皆様、

朋美先生、ありがとうございました♡

……………………

現在、市ヶ谷「セブンアカデミー」さまにて

2019年2月6日(水)
「1日講座フルーツカットでおもてなし」
参加者様募集中です。

https://academy.sekaibunka.com/sebun/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=139319#program-shosai-table

どうぞよろしくお願い致します。