2018年3月レッスンレポート

お花見にフルーツを持って行こう
野菜果物ビューティーサロン
3月の大熊真理のカッティングレッスン

ご参加くださいました皆様、ありがとうごさいました

初めてのお友達お2人と一緒に参加してくださった2回目の参加者さまや、
「フルーツ好きのおじいちゃまにおすそ分けします」と嬉しそうな笑顔を見せてくださった、ご家族で一緒に参加された3名さま、
「お孫ちゃん」に喜んでもらえたお話し、
ご夫婦で「フルーツをもりもり食べました」などなど
嬉しいご感想を沢山、ありがとうこざいました!

桜の季節を是非カッティングでお楽しみくださいませ

次回4/28(土)11:30〜 基本の柑橘のカット
15:00〜 パイナップルでおもてなし
参加者さま募集中です