2018年7月出張1dayリクエストレッスンレポート

大熊真理のベジフルカッティング出張1dayレッスン

「メロンボウルのプレゼント」リクエストレッスンでした☆

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡

今回は、お料理教室の先生でもあるレッスン参加者様のKさんの素敵なお宅にて、ゆったりと和やかにレッスンをさせていただきました♡

 

レッスン前には爽やかなシークワーサードリンク、レッスン後には絶品パッションフルーツヨーグルトのデザートまでご用意いただきまして、大感激!

参加者様と一緒に私まで癒され幸せな時間でした。

感謝です。

 

早速、「メロンボウルをプレゼントしてきたよ〜🎶」との嬉しいご報告をいただきました。

 

レッスンをご活用いただけてなによりです。

 

メロンや小玉スイカのプレゼントなどに、これからもお役立ていただけましたら幸いです。

 

次回は9/1白金高輪会場にて、「パイナップルでおもてなし」を予定しています🎶