2019年3月出張レッスン

3月、オープン前の素敵なお店からご依頼いただき、

出張特別レッスンをしました。

 

お店のメニューに、フレッシュなフルーツも

可愛くカットして添えたら、

きっとお客様に喜んでいただける、という

オーナー様とスタッフ様の思い♡

 

素晴らしいお店に間違いないです!

 

外観、内装も、とってもオシャレで素敵なお店

かき氷とネコカフェの、

「ネコゴオリ」さん

3/25月曜日にオープンしました

品川区南大井6-11-10

(大森駅から徒歩7分)

 

オープン初日、かき氷を食べに再訪しちゃいました

 

北海道産のハスカップと神奈川県産紅ほっぺのかき氷を選んだら、

フレッシュな紅ほっぺが

可愛くカットして添えてありました♡

丁寧に作られた、とびきり美味しいかき氷に

感動☆

季節ごとにメニューに取り入れている、

厳選された美味しいフルーツは、

全てオーナーさまとご縁がある生産者さんから取り寄せている、とのこと。

 

美しい器も、陶芸作家さんが1つ1つ作った作品。

 

壁に描かれたペイントも。

 

お店の全てに思いが込められている

オシャレで素敵なお店です♡

 

今度はかき氷と、奥のネコカフェの猫ちゃんに癒されに、

またお店に伺うのが楽しみです