2019年10月農と食のフェスタinせいぶ2019

第6回農と食のフェスタinせいぶ

来場者数のべ47000人!

10月19日と20日の二日間にわたって、鳥取県米子市で開催されました。

鳥取西部の一年に一度の大イベントです 。

その中で大熊真理のベジフルカッティング教室 が開催され、

2開催とも無事に終了致しました。

昨年も参加された方々から、

「今年もすごく楽しみにして来ました🎶」と、開始前にお声をかけていただき、

私も一年ぶりの再会、そして、昨年もお楽しみいただけた事が分かり、

とても嬉しく、励みになりました🎶

ご参加くださいました合計64名の参加者さまの、

「楽しかったー❣️」との笑顔にホッとしました🍀

 

そして、JA鳥取西部 さま、

「皆さまに安全にお楽しみいただけるように」と、手厚くサポートくださいまして

ありがとうございました。

もうすぐハロウィン

作品も鳥取西部の野菜や果物を使って

楽しい一皿になるように考えました

フェスタにご参加くださった皆様の食卓が、

鳥取県の地元の野菜や果物で、

いっそう豊かで楽しくなりますように♪

 

25日の日本農業新聞(中国・四国版)に、

農と食のフェスタでの記事を掲載していただきました。

ご参加くださいました皆様の真剣な眼差しや、

出来上がりを見て「わあっ♡」と笑顔になった瞬間を思い出します♡

素敵な写真と記事をありがとうございました。