オレンジ1つで笑顔になる♪

昨日、11月5日、加倉井さおり先生が主催されている、

素敵なオンラインサロン、

働く女性のためのオンラインサロン

HAPPYオープンカレッジ〜学ぶ×繋がる×育む〜の、

「わくわくお楽しみ企画」に、

フルーツカッティング講師としてお招きいただきました。

加倉井さおり先生をはじめ

ご参加の皆さまとても素敵✨

終始、とても和やかな雰囲気に包まれていました。

講座後に、皆さまから素敵な作品のお写真や、

嬉しいご感想をいただきました♡

 

カットしたご自身が楽しかった事の他、

できあがった作品を、ご家族と楽しみながら味わった事などをお聞きし、

想像して私も幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました♡

 

今回の作品です

アレンジすると、

クリスマスにもお正月にも大活躍しますよ♪

 

加倉井さおり先生が、

ご自身のブログに素敵に掲載してくださいました。

ありがとうございました!

リブログさせていただきます。

今回学んでいただいたフルーツカッティングを、

これからもお楽しみいただけましたら幸いです。

 

………………………

大熊真理フルーツカット公式LINE

ご登録いただくと、先行して

レッスンやお得な情報をお知らせ致します♪

↓↓↓

友だち追加

(QRコードをスキャンしてください)

またはこちらです→☆

その他のリンクはこちらから

↓↓↓

https://lit.link/happycutefruitcut

ご質問は公式LINE

DMからも

お気軽に♪