【市松模様のリンゴを食べて日本を応援】

【市松模様のリンゴを食べて日本を応援

先日のリクエストレッスンで作った

市松模様のリンゴ

 

「サッカーワールドカップ2022カタール大会

決勝トーナメントで対戦する

クロアチアのユニフォームに見えちゃう」と、

レッスン中に盛り上がり、

 

「これを作って食べながら応援しよう!

なんて笑ったりたりしてましたが、

本当に食べながら日本を応援しようと

思ってます!

 

レッスンしたリンゴのカットを

買ったばかりの

羽子板の形のお皿に乗せて

撮ってみたりして

 

背景は、

空の下で羽根つきしているイメージで、

空の色の青色のつもりでしたが、

サムライブルーのようにも

見えてきちゃいました♪

 

サムライジャパン

日本を応援しています

 

リンゴは左から、

アルプス乙女、

センチネルクラブアップル(観賞用)、

いわせっ娘。

カットには、いわせっ娘を使いました。

仙台あらはまフルーツパークのリンゴ。

どのリンゴも美味しく美しく、カットしやすかったです♡

…………………………………… 

 

大熊真理フルーツカット公式LINE

ご登録いただくと、先行して

レッスンやお得な情報をお知らせ致します♪

↓↓↓

友だち追加

 (QRコードをスキャンしてください)

またはこちらです→☆

その他のリンクはこちらから

↓↓↓

https://lit.link/happycutefruitcut

ご質問は公式LINE

DMから

お気軽に♪