2022年 ありがとうございました

【御礼】

 

2022年も、あとちょっとですね。

 

写真を見返していたら、

今年一年、

色々あったなぁ、と

思い出されて、

お世話になった方々、

お世話になったフルーツたち

 

SNSなどに投稿しきれていない写真や、

写真に残していない

お手紙、言葉、メッセージや、

目に見えない愛情や友情、

温かい気持ち

 

沢山いただいてきました。

 

本当にありがとうございました❣️

 

年末で慌ただしいこの時期に

誕生日のお祝いメッセージをくださいました皆さま、

そして、昨日のラジオを聴いてくださいました

皆さま、

ありがとうございました😊

皆さまからのあたたかいメッセージに感激しながらの

嬉しい年末になりました♪

 

誕生日、そして年末は、

生きていることに

両親に、ご先祖様に、

そして

私に関わってくれた全ての人に

感謝の気持ちでいっぱいになります🍀

皆さま、今年一年、

お付き合いいただきまして

本当にありがとうございました💓

 

今までのご縁と、

新たなご縁に感謝しています🍀

 

新たな歳も、

前を向いて歩んでいきます♪

今年もあとわずかですね。

 

皆さま良いお年をお迎えください

 

   大熊真理

……………………………

 

 

オンラインレッスン

開催中❣️

お祝いや

イベントにも大活躍♪

詳細はこちらのリンクから

↓↓↓

https://lit.link/happycutefruitcut

 

大熊真理フルーツカット公式LINE

ご登録いただくと、先行して

レッスンやお得な情報をお知らせ致します♪

↓↓↓

友だち追加

(QRコードをスキャンしてください)

またはこちらです→☆

 

フルーツで

みんながますます元気になりますように♪

………………………………