リクエストレッスン 季節のフルーツカッティング 3月

【季節のフルーツカッティング3

 〜春のフルーツカッティング♪〜】

🍓🥝🌸

 

リクエストレッスン開催しました♪

 

加倉井さおり先生が主催されている

オンラインサロンの皆様から

リクエストいただいた

季節のフルーツカッティング

4回コースレッスン♪

 

今回は4回コースの第4回め、

最終回でした。

 

今回のリクエストフルーツは、

前回に引き続き

「キウイフルーツ🥝とイチゴ🍓

 

春の気分になれる仕上がりを

考えて、

(スライスしたキウイの並べ方を、色々考えてみました🥝

 

ハート♥️ お花🌸 花びら

スライス🥝 などなど

9つの形を仕上げる技法を

お伝えしました♪

 

これからの季節に活躍しそうな

モチーフ色々♪

 

お天気は晴れていましたが、

時々雲がかかり

室内が暗くなる事も予想して

照明も工夫しました💡

 

受講生の皆様が

それぞれご自身の

カメラの角度を調整してくださったので、

お手元の様子も

よく見えましたよ♪

 

黙々とカットや盛り付けに

集中して素敵に完成

 

皆さんキウイフルーツ🥝もイチゴ🍓

可愛くキレイにできました

 

それぞれに出来上がった皆様の作品を見て、

「かわいい💕」と歓声が😄

 

講座後に、

皆さまから素敵な作品のお写真や、

ご感想をいただきました❤️

 

 

「オンラインだからこそ、真理先生と繋がる事ができて、思いもよらない程に、素敵な世界を見る事ができました💕

 

「フルーツカットをしていると、無になりとても楽しすぎます💕

 

「次女が帰宅して、お皿を見て、ホテルのプレートに出てくるやつみたいで、今回は高度ですごすぎる💕と言っています」

 

「家族が笑顔になり、会話が広がっていくなぁと思います。」

 

4回に渡り、温かく素敵なレッスンをありがとうございました」

 

などなど

 

嬉しいご感想と、

完成した素敵なお写真を

ありがとうございました😊

 

皆様の楽しそうな笑顔と

ご感想が、私にとって最大の喜びです

今回のリクエストレッスンを

ご提案くださいました

加倉井さおりさん、

ご縁を繋いでくださった

中村和美さん、

ご参加くださいました

皆様、

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました

 

 

 

4回コースで学んでいただいたフルーツカッティングを、

これからもお楽しみいただけましたら幸いです❤️

 

…………………………………… 

 

ご覧いただきありがとうございます✨

zoomでの

リクエストレッスンご希望の方は

ご連絡くださいね😊

 

オンラインレッスン

開催中です❣️

お祝いや

イベントにも大活躍♪

詳細はこちらのリンクから

↓↓↓

https://lit.link/happycutefruitcut

 

大熊真理フルーツカット公式LINE

ご登録いただくと、先行して

レッスンやお得な情報をお知らせ致します♪

↓↓↓

友だち追加

(QRコードをスキャンしてください)

またはこちらです→☆

 

フルーツで

みんながますます元気になりますように♪

………………………………