レッスンレポート6月

大熊真理のベジフルカッティング1Dayレッスン、「メロンボウルのプレゼント」「メロンのおもてなしプレート」に

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡

レッスン中の皆さん、笑顔が輝いていて、楽しそうなご様子で、私も嬉しくなってしまいました♡

「自分の作品がこんなに可愛くできちゃうなんて♡」

「初めてのカッティングで素敵な作品が出来上がって感動!」

「ラッピングも可愛い♡」

「癒しの時間でした」

「楽しい時間でした」

「すぐに活用したいです♫」

「メロン好きな父に喜ばれました♡」

「いつもお世話になっている方へプレゼントしました」

「お誕生日会に持参してプレゼントしたら、とても喜んでもらえました♡」

などなど、嬉しい感想もありがとうございました!

日常に、いつものご活動に、色々とご活用いただけたら嬉しいです♫

カッティングで野菜や果物を

ますますお楽しみくださいね☆